シャンティハウスの活動に心を寄せてくださる皆様へ

日頃よりあたたかい応援のお気持ちをいただき、本当にありがとうございます。
ファミリーメンバーの皆様方にはすでにご承知いただいていますが、会費制度の終了についてお知らせいたします。

昨年末を持ちまして、会費納入の制度を終了し、都度のご寄付のみお願いすることになりました。
これまで会費を通じてシャンティハウスへのご参加や協賛の気持ちをいただいたこと、心より感謝申し上げます。

理由としまして、活動拠点としていた鎌倉オフィスが移転予定だということ、そして代表の思いも大きいのですが、そちらはまた別のブログにてお話しさせてください。

シャンティハウスにとってファミリーメンバーの皆さまとの繋がりはとても大切なものです。それがなくてはこの5年間の活動は続けてくることができなかったと思います。
ファミリーメンバーの皆さまからいただいたあたたかなつながりを礎にして、またこれからの活動にとっても勇気や励ましをいただくことは変わりありません。


イベントごとのご寄付は活動継続への大きな力となりますので、引き続き申し受けます。ご興味やご協力のお気持ちがおありの皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

これまでもそうであったように、シャンティハウスはこれからも時の流れと共に形は変化していくことと思います。
奇跡のような一つ一つの出会いに心より感謝すると共に、また活動を通してあたたかな時間を共にできますことを楽しみにしております。

心より愛を込めて。